<< 5回戦 | main | 長生きしておくれ >>

敗退

天皇杯は案の定負けたらしい。先制されてすぐに返して逆転したところまでは良かったが、後がダメだったとか。現地で観戦した人たちの話によれば前半は完全にウチらのペースだったから、そこでもう1、2点取れ(というか取らなければならなかっ)たのに詰めが甘くて後半ロスタイムに追いつかれ延長で再逆転されての負け。この間のマリノス戦みたいな展開だったようだ。あーあ。

こうして今シーズンは全日程終了。とりあえずお疲れ様でしたということで。

自分の観戦もこれで今年はあと1回、トヨタカップの決勝戦を観るだけとなった。しかしうっかりアフリカやアジア代表が勝っちゃったりなんかしたら大変。バルサとインテルナシォナルが上がってきて来るものと毫も疑わずに安くないチケット買ったんだから、そこはミナサンちゃんと空気読んでくださいねと言うことで。


入れ替え戦はテレビ観戦していたがすごい試合だった。どっちも来季のJ1目指して必死だったけど、毎試合これぐらいの気迫で戦ってればどっちもJ2で戦う羽目には陥らないんじゃないかなーなどとふと思った。ま、他所様のことは言えないんだけどな、ウチも。

ともあれ来年は神戸遠征(たぶん)復活。出来れば甲子園でも試合がある節だと良いな。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
recommend
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM