<< 10日間 | main | オシム監督就任 >>

オールスター



オールスターに行ってきた。ベースボールドッグのミッキーが広島からはるばるやって来るということで、去年に続きギリギリで行くことに決めた。そのためろくな席ではなかったが、まあお祭りだし雰囲気を味わえば良いってことで。

ミッキーはテレビで観たとおり可愛かった。ウチのナナと同じゴールデンレトリーバーで、かつ同い年の9歳だから余計に親しみを感じているけど、遠征の疲れも見せずに二度のボール運びを上手に出来た。もう高齢犬なのにエライのぅ。

しかしお祭りとは言っても気になるのはウチの選手の調子だったりするわけだが、打者の方は相変わらずイマイチな感じ。打てないわけではないんだけど、どことなく物足りないというか。ピッチャーは球児だけで、こちらは文句なし。むしろそんなに飛ばさなくていいからと言いたくなるほどの良い球を放っていた。

どっちが勝った負けたで大騒ぎする性質のものでもなく、いろんな選手の持ち味を堪能出来ればそれで良いわけで、スタンドもまったりとした和やかなムード。こんなゲームもたまには良いもんだ。来年はちゃんと早々にチケット買っておこう…って、去年も思ったよな確か。



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
recommend
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM