<< 近況 | main | まあいいか >>

痛恨

 しまった。とうとう隔月更新もさぼっちまった。せめて奇数月に一度くらいは更新しようと思っていたこのサイトなのに、痛恨の極み。今後はせめて偶数月に最低一度は更新出来るようがんばります。


昨夕はビッグスワンで村上牛のたたき丼を食べ、夜は大した時間入っていたわけでもないのに温泉でのぼせた。モナ王を2個食べしばらくごろごろしたら復活出来たんで夜のうちに帰宅。今日からウチの方ではお盆ということで昼は親戚に焼肉をゴチになり、夜はハッシュドビーフかけごはん、要するにハヤシライス。なんか牛肉ばかり食べてるな。野菜食え野菜。





もちろん細かいトラブルは毎日のように手を替え品を替えやって来るし、こんな自分でも歳と共に積もるストレスやおそらく身体の劣化からくる不調もあるけど、基本的な生活は相変わらずってことで。激動の時期は過ぎて今は(たぶん)束の間の安逸の日々を送ってるところなんだろう。まあごはんが美味しく感じられるんだからそれで良いじゃないかと。



まだまだ暑い日々が続きますが皆様もお身体お大事に。ではまたー。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
recommend
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM