<< 謹賀新年 | main | 近況 >>

一段落

一週間前は大雪だったのに今日は夏日。ついていけんわー。


今日で大規模なメンテナンスも無事終了。足場のあるうちはセキュリティ面で多少不安だったがこれでまた枕を高くして眠れるというものだ。…と言ってもここ数年は肩から背中にかけてのひどい凝りのため枕がどんどん低くなっていき、今では膝掛けをたたんで敷いているだけなんだけど。

しかしメンテが終わってきれいになった外壁を見ると気持ちが良いものだ。まだ早いかな、もう少し待っても良いかななどと多少逡巡してはいたけど良い仕事をしてもらい、依頼して良かったと今では思う。


確定申告も先日終わった。来年度の税金の方も予測よりは若干低くて済みそう。まあホントに若干だけど。


これで一段落と言いたいところだが、そういえばまだあとひとつ、急遽決まった中規模の補強工事があるんだった。これはもうまったく予想していなかったことで、契約上ははねつけても構わない事案なんだが仕方なくやることにしたもの。非常に気が乗らないけど仕方ない。最終的に決めたの自分だしな。


そんな感じの今日この頃。こっちは一ヶ月半ぶりの更新か…先月書けんかったのはちょっと残念。


---

twitter、年明けにアカウントは取ったもののROMばかり。あれって見ず知らずの人に「〜なう」とか発信する意義が今のところ掴めないんだよな。親しい人にさえ知られていればいいじゃんということでもっぱらmixiボイスで発信なう。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
recommend
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM