<< 神代植物公園 | main | 謹賀新年 >>

感覚

今シーズンから野球とサッカーに関してはmixiにしたらこっちの更新が止まったでござる  の巻



今や雑記まであっちに書いてるし…。元々マルチタスクの出来ないアタマなんだからそんなことしなきゃ良かったわい。

とりあえず元気にやってます。阪神は開幕前の予想通り…いや予想以上にグダグダで悲しいけど、FC東京は開幕直後の不調から脱却してチームがかみ合うようになり5位まで上げてきてこっちは楽しい限りなんで、まあ片方が好調なら良いかという感じの昨今。野球はたとえ最下位でも降格無いしな。


そんな昨日も神戸まで日帰りでサッカー観に行ってきたんだけど、その行きに中央道の駒ヶ根あたりを走っていたら久々に青空を目にして不思議なほど気分が浮き立った。確かに好きなサッカー観に行くんだから楽しいのは確かなんだけど、普段のサッカー観戦とは違う感覚で妙に懐かしい感覚。

運転しながら思い返していたら、これは以前つき合ってた人に会いに行くときの感覚に似ていたことを思い出した。まさにこのルート使って行ったから。

しかし関西方面に行くときはしょっちゅう使っているこのルート、ナゼ今日に限ってそんな感覚まで思い出したんだろう。



きっと7月4日だったからかな。



今となってはもう伝える術もないけれど、おめでと。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>
recommend
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM