<< クリスマス | main | 富士川SAにて >>

忘年会

高校時代の友人と忘年会。「ヒマなら昼飯から一緒に食べないか」というメールを受けて半日にわたる忘年会。

昼ごはんを食べた後は近所に出来たケーズを視察。友人はどうやら広告にあったネットブックが目当てだったらしくしきりにいじっていたのだが、ポイントカードのあるビックへ行ってもう一度見てみようぜということで移動。そこでもう一度いじってみて購入を決めていた。

それを見て急に自分も欲しくなって購入決定。久しぶりの衝動買いだ。ははは。と言ってもサブに使っていたVAIOのUはそろそろ7年。起動に10分近く、再起動だと確実に10以上かかることにいい加減うんざりしていてそろそろ新しいのが欲しいと思っていたから良いタイミングだった。OSはXPだし余計なものは入ってないし画面綺麗だし安いし言うことなし。

早速自宅に帰って友人共々セットアップ開始。必要なソフト入れて自分色に染め上げ(byブシドー)る、この時間は楽しいものですな。二人してすっかりご満悦になっていたら良い頃合いになったので忘年会へと向かった。一次会、中休み、二次会と予定していたものの、一次会で妙に酔いが回ってしまったため二次会はキャンセルしたが良いストレス解消となった。良いお年をーと0時前に解散。道すがら夜風に当たっていたら酔いは急速に覚めてきた。久々に飲むとこれだから弱る。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
recommend
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM