<< #07 再開と離別と | main | プレッシャーか (神戸1-1FC東京) >>

仙台

天皇杯準々決勝の会場は仙台に決定。ウチの試合は相手が清水と言うこともあっておそらく会場は東日本のどこか。で、埼スタかユアスタ(仙台)かと言われていたのだがユアスタということになった。埼スタが会場ですらなかったのはきっと浦和が負けて埼玉の協会がやる気無くしたからだろう。自分としては何もない埼玉より牛タンずんだ萩の月といろいろ揃ってる仙台の方が楽しそうだから良かった。ちょうどその頃は市内で光のページェントもやってるし、時間があったら見てこようと思う。

だが気になるのは雪と寒さ。12月の下旬に仙台で試合って…あり得ねーよと言われるほどの寒さらしい。まあ予想はつくけど。それと雪も気になる。仙台はさほど降るところではないと言っても途中の福島県内で降られる可能性は充分にあるわけで、スタッドレス買わなきゃ。準々決勝の壁を壊してFC東京としては初の準決勝進出にむけてがんばろうじゃないかー。

でもその前にあと3試合となったリーグ戦に注力。全勝して上位が転ければ、という厳しい条件付きながらまだ11月下旬に優勝の可能性があるなんて去年までと比べたら考えられない状況なわけで、まずは日曜日の神戸戦。ホムスタは割と相性の良いスタジアムなだけにぜひとも勝っていただきたいっ。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
recommend
犬と、いのち
犬と、いのち (JUGEMレビュー »)
渡辺 眞子,山口 美智子(写真),石黒 謙吾(構成)
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM